ブログの外観を変更

しばらくの間、外観デザインを変えずに運用してきました。昨日今日で、ぐっと冷え込んで冬さながらの陽気になったと感じます。そんな状況もあって、しばらくぶりに外観デザインを別な物に変えてみました。埋め込み画像は冬らしいものを選んでみました。いくつかの候補の中から選ぶだけと言ういかにもシンプルな物です

普段であれば中々そこまで手を出す事が少ないのですが、今回は月曜まで休暇にした連休モードにしたのでちょっと手を広げていました。また時間があれば、細部の見直しを行おうと思いますがしばらくはこのままで行こうかと思っています

よろしくお願いします

ブログの外観を変更」への2件のフィードバック

  1. 変化も時には必要ですね。
    シンプルイズベスト。
    その諺どおり、いい感じですね!

  2. くーぺさん
    HPやブログも個人によってはカスタマイズをして凝った造りに仕上げている方も多く居ると思いますが、私はそこまでは凝りません・・・

    と言うか、技量不足と言うべきか・・・(^^;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA