連休最終日

いよいよ連休最終日を迎えました。連休中は買い物以外では外出する事はなくてほぼ写真整理に追われました。それでも成果はと言うとアルバム数冊が処理できた程度です。

母が並行して家の中の不要なものを整理していて、その中で自分の若い頃の写真がこれまた出てきたりして、写真を見ながらこんな時期もあったなあと記憶を蘇らせていました。これらの写真の一部はフィルムがあるのでフィルムから画像を起こしてみようと考えています。ただ、手を付けられるのはしばらく先です。

今後は週末の時間、休暇の時などを利用して処理できればと思っています

連休最終日」への2件のフィードバック

  1. 休みの時は、家の中の整理、いいですね! 写真の整理は、これまでの人生を振り返るいい機会にもなりますね。
    デジカメ時代になり、大量の写真を撮るようになり、振り返りにくくなりました。どの写真も捨てられないという気持ちも一方ではあり…矛盾してますが。

    • くーぺさん
      若い世代の自分や家族の写真を見て思い出を蘇らすと言うのは一見素敵な事のように思えますが、現実に帰るとそれだけ歳を取ったと言う事なんでしょうね(^^;;)

      自分が20代、30代の頃なんて旅行先で写真は撮ってもそれを見るのは一時で、60目前になって改めて見返して懐かしさを感じると言うそんな感じです・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA