iPhone 5入荷の知らせが来た

つい先日のエントリーに、12月頃にずれ込むのではないかと予想していたiPhone 5ですが、今日、入荷を知らせる電話連絡がありました。予約を入れてから約3週程で入荷した事になります。家電量販店の中には不人気モデルの在庫を持っている所も出て来ている可能性があるかもしれません。現に先週末の金曜には64GBモデルの在庫ありますという表示を出しているショップも見られました。ただ、これから12月に入るとクリスマスシーズンになり、また売れ行きに拍車がかかるとなると、品数不足になるかもしれません。

今週はiPhone 4がラストランという形になりそうですが、とりあえず金曜が待ち遠しいくなりました(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA