年末最後の忘年会

クリスマスを兼ねた連休前に今年最後の忘年会がありました。2時間ちょっとの宴会で歓談ありゲームありで終了しましたが、宴会メニューでは腹が満たせず、定食屋に寄りラーメンを食べて腹を満たしました。宴会などでは中々全員の腹を満たすほどの量は出てこないものです。当日の金曜は連休前ということもあり、どこも忘年会を企画していたところが多かったようでした。帰りの電車はかなりの満員状態でしたが、ここ最近は泥酔した人を見かけることが少なくなりました。これがよいことなのか、悪いことなのかは見方を変えれば結果は分かれそうです。年暮れが迫った時期にやった選挙で政党が変わることになり、今後は良い方向に向かってくれることを祈りたいと思います。

帰りに久しぶりにコンビニによりました。クリスマス目前ということで、何かしらとクリスマス商品が並んでいるのかと思えば、まだちょっと早かったようでした。ケーキを期待してましたが、まだ早いか・・・・・。もっぱら、ホールケーキ等は予約をしておかないといけないと思いますが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA