今日も暑かった

暦の上では既に9月に入ったわけですが、9月最初の日曜の今日も暑さは厳しいものでした。結局、外出はせず1日家の中にいたのですが、エアコンの吹き出し口の冷たい風の流れの道筋では気持ち良さを感じるのですが、道筋からそれた所だとかなりの気温差があるのが感じられました。

今週末は当初の予報だと台風の影響で大荒れになるという事で、8月最後の花火大会も中止かなと思っていたのですが、ある意味でそちらは良い方に導かれた感じになりました。花火大会の開始と同時に家の2階に上がりビデオカメラを用意し撮影を開始。今日の午後にでも出来栄えを確認するつもりでいましたが、あいにく昼寝を楽しんでしまい(笑)、できませんでした。次回確認して出来栄えが良ければ、アップしようかと思いますが、過度な期待は禁物ということでお願いいたします・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA