今日は少し肌寒い

1昨日は雨模様の天気ながらもちょっと蒸し暑く感じる陽気だったが、今日は少々肌寒く感じられた。昼間は仕事で動いたりしていることもあってそれほどでもなかったが、とりわけ夜帰宅してからは寒く感じられる。早めにシャワーを浴びてしまい、体が最初は温まっていることもあって寒さは感じなかったが、10分ほどで体の温もりも冷め寒さを感じ初めてエアコンを使っている。寒さをやせ我慢して風邪を引いていては何も良いことはないので無理はしないことにしました。世の中、環境だの省エネだの言っていますが、健康損ねていては何もならないと思います。

さて、今日は1人暮らしの2日目に突入。今晩の夕食はすんなり外食で済ませました。やはりゴミが出ないのは助かります。今晩のメニューは吉野家でのネギ玉牛丼特盛とキムチと味噌汁のセットで出費は910円と相成りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA