AirMac Time Capsule 3TBを購入

今更と思うのですが、AirMac Time Capsuleを購入しました。無線LAN設定はExtremeとやり方は同様で、さらにバックアップ用のディスクもあって、使い勝手はMacを使っているならベストチョイスと言えると思います。週末の時間を使って設定を済ませて既にバックアップ作業を進めているところです。
NEC製の無線LANルーターは職場の同僚に譲る事が決まりました。中古で買い取ってもらえるかどうか考えていましたが、ゲーム機や携帯ならまだしも、さすがに周辺機器に属する様なものでは高値での買い取りはおろか、近所などでも買い取ってくれそうなショップがなかったので、そのまま使ってくれそうな行先があって助かりました・・・・。

AirMac Time Capsuleの方もしばらくはこれで行けると思います。

KODAK Digital Still Camera

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA