寒さが身にしみる

今朝は体感的にぐっと寒く感じるようになった。気温がぐっと下がった事もあると思いますが、北風が強く日中でもかなり寒く感じられた。今までが何だか冬らしからぬ陽気だった事もあってか、余計に寒く感じられた気がします。

この時期は仕事も結構忙しく風邪などを引く余裕もない訳ですが、今の時期、風邪と言って咳き込むだけで、コロナ・・・何とかと間違えられそうで嫌です(汗)
やっぱり2月は寒いですね。例年、雪とか降るのも2月が多い気がします。立春とか言っても実際、暖かく感じるのはやっぱり4月頃にならないとダメな気が個人的にはします。1年を通して寒い時期が長く感じるのは私だけかな(笑)・・・

皆様も体調管理にはご注意下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA