iPhone SEが発表された

コロナウイルスの影響でストレスや様々な制限がついた中での生活で、この手のニュースを聞くとちょっとばかり嬉しい気持ちになります。AppleのHPによると
オンラインでの予約は明日(4/17)からで4/24に発売となっています。iPhone SEの紹介ページでは初代のSEとの比較が載っています。職場の仲間がiPhone 7だったかを使っているので、今回発表になったSEへの買い替えを薦めたいと思います。

下取りがあればかなり手ごろなプライスでゲットできますし、下取りなしでも44800円から購入できますから、iPhone XRや11 Proの様に軽く10万を超える様な事がないのも魅力だと思います。

コロナ騒ぎの中、iPad Pro、MacBook AirとこのiPhone SEと新機種を投入してきましたが、世の中がコロナがなければ、もうちょっと華麗な演出でリリースされていたのではないかと思います。そう言う意味ではちょっと不運だったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA