iPhone 8 Plusが回収される

昨日、宅急便経由でiPhone 8 Plusが回収されました。回収のやり方はまちまちの様で、宅急便のドライバーさんが基本パッキングしてくれますが、この前MacProを回収した際にはドライバーの方が慣れていないようで、ちょっと手伝う様な事もありました。
箱は用意してくれるので、基本こちらは何もする事はありませんが、確認だけ必要なようです

次回は母のiPhone SEの番になるので母一人で大丈夫か心配な部分はありますが、まあ、宅急便のドライバーの方が対応するので多分間違いはないかと思います

これで何もなければ、下取りの差額が引かれた金額で分割払いが始まる(と言うか支払いはすでに始まっている)訳ですが、仮に問題があると差額分の額が無くなる可能性もあり得ます。まあ、後は祈るしかないです・・・(笑)

iPhone 8 Plusが回収される」への2件のフィードバック

  1. 物価高騰の折、少しでも安く、そして断捨離、それが大事なのでしょうね!
    引き取ったパーツは、資源として再利用ですね。

    • くーぺさん
      物価高騰で買い控えされている方も多い気がします
      母の場合、iPhone SE(第2世代)→iPhone(第3世代)への買い替えだったので使い勝手は大きく変わる事なく使えるのではないかと思っています

      半導体関連のレアメタルは回収する方が良いですね。資源リサイクルの面からも、良いと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA