連休に入る

4月も終盤を迎えていよいよ5月。連休にすでに入っている方も多いのではないかと思います。早いとすでに高速道路や電車なども混雑している所もある気がします。コロナ禍ではいろいろと帰省も制限されたりで思うままに過ごせなかった人も今回はいよいよフリーに過ごせそうです。ニュースの中でも高速道路や電車などの渋滞情報や混雑状況などが話題に上がってきたと言う事は人の移動も活発化していると言うことでしょう。

私個人は、連休の狭間の5月2日(水)は仕事。5月1日(火)だけは休暇としました。この時期に何処に行くとしても混雑するのは目に見えているのであえてstay homeとする予定です・・・(^^;;)。
さて、連休中の予定ですが、5月10日に光ケーブルの引き込み工事の予定があるので、それに合わせて部屋の整理をしようと思います。年末年始以上に整理をする予定でいます。まとまった時間がないと中々できないので、せっかくのチャンスを生かしてやっておこうと思います。

連休に入る」への2件のフィードバック

  1. GWは、どこも混んでいますから、のんびりと家が一番かもしれません。いや鼻毛石さんのように大掃除が大事かも。
    自分もやらなくちゃ!

    • くーぺさん
      テレビを観ていると、ようやく例年の連休になった感じがしますね。空港の混雑、高速の渋滞など。
      私はただ、人混みは好きではないのでstay homeが良いです(笑)
      大掃除は気合いを入れなくちゃ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA