大晦日(2023年最後)

今年の大晦日はもう自分としては年賀状・墓参りも済ませてすべて完了と言う感じで過ごしています。今年も後少しで終わろうとしていますが、しっかりテレビの前で年末の番組を見て過ごしています。
母は眠いのを我慢(いや、ソファーに座って居眠りしてる)して、年越し蕎麦の準備を待っている所です・・・・。

毎年恒例の吉田類の年跨ぎ酒場放浪記を見ながら新年を迎えるのを待っています。

今年もいろいろとお世話になりました。皆様も良いお年をお迎えください!

大晦日(2023年最後)」への2件のフィードバック

  1. 大晦日の夜は、やはり特別な夜のような気がします。
    私の方は、紅白をチラチラ観ながら、ひたすら掃除に追われていましたが….
    吉田類の番組やっていたのは知ってました。昔はよく見ましたが、最近見てないなあ…

    • くーぺさん
      大晦日はやはり特別な雰囲気がしますね。テレビ番組も特番が多く、年の瀬ならではの感じがしました。
      紅白はここ最近久しく見てないなあ・・・・

      掃除もする気になればできたと思いますが、とてもそんな気になれなかったのが正直な所でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA