iOS 6.0.2アップデート

今朝方、iOS 6.0.2のアップデータがリリースされていました。iPhone 5の方からアップデートを開始し、それほど時間がかからずに無事アップデート終了しました。今回のアップデートはネットワーク関連の不具合修正のようです。iPadの方はと言うと、一向にアップデータが見つからずどうしたものかと思っていたら、今回のアップデートの対象はiPhone 5とiPad miniに限定されるようです。iOSとだからと思い込んで、なぜ、iPadの方にはアップデータが上がってこないのか不思議に思ってましたが、AppleのHPで調べた所、対象機種が上記の2種類になっていました。

ところでiPhone 5と言うと、当初は予約を入れてもなかなか手元に来なくて、やきもきしていた感じがありますが、もうかれこれ年末になる所で、予約を入れていた殆どのユーザに行渡ったのでしょうか。製造工場での問題等で一時年内に手に入るのか不安になりましたが、私の場合は予約を入れて3週ほど来ました・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA