新たにカテゴリーを増やしました

ここ最近パン作りや料理、デザート等の話題も徐々に増え、今後色々と整理する上でもカテゴリーを細分化してパン作り、デザート、料理の3つのカテゴリーを追加しました。

今までは、Macネタ、Windows等がメインでそれ以外は一般ネタという大雑把な割り振り方でしたが、話題を増やしていく意味でも新規に追加する事にしました。2023年を迎えた事もあり新たなスタートが切れればと思いますので、よろしくお願いします

新たにカテゴリーを増やしました」への2件のフィードバック

  1. いいことですね。カテゴリー分けは、記事を話題で振り返る時、とても便利です。
    料理系カテゴリーの充実も期待しています。

    • くーぺさん
      今後は色々と話題を増やして行こうと思いますのでよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA