iPhone 8 Plus 下取り準備

昨日中に14 Pro Maxにデーターなどの移行作業を済ませたので、iPhone 8 Plusを初期化を行い、いよいよ下取り準備にかかりました。今回もApple Trade inプログラムを使っての下取りを依頼しました。この下取り額は14 Pro Maxの価格にも反映されていて、差額によって多少減額されています。

Apple Trade inは賛否いろいろあるようです。下取り金額は決して高い訳ではない。ネットで様々な買取金額を調べてみるともっと高額で買い取ってくれる所はあります。ただ一般的に買取業者は、付属品の欠落や本体の傷や汚れ具合、購入当時の箱があるか等、細かな部分でどんどん減額されて行きます。Apple Trade inの良い所は本体がきちんと動作する事、これが条件となっているので細かな付属品等の有無については問わない所でしょうか・・・・。引き取り時も本体のみの回収です

身分証明書の類いを用意してアップロードを行い送信すれば完了。後は引き取り日時を指定すればOKです。4/8(土)で指定しました。
引き取りを待つだけになりましたが、今までありがとうと言う気持ちです・・・

iPhone 8 Plus 下取り準備」への2件のフィードバック

  1. 旧製品を引き取ってくれるのですね。ウチにもiPhone6がまだ置いてあります。Wi-Fi専用ですが、バッテリーを1度交換していますが、もうダメになりつつあります。その時が本当の寿命かな。今は自宅で目覚まし専用機です。

    • くーぺさん
      Appleで下取りしてくれるのはありがたいですね。付属品は問わず、本体がきちんと動作している事が条件となっているので、細かい事を気を配らなくて良いのはありがたいです
      古い機種でもリサイクルしてくれるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA