やってしまった、iPadの落下

週末に自室でiPadでYouTubeを見ていた時の事、眠気が襲ってきてふとがくんとなった時に手に持っていたiPadを滑り落としてしまいました。落ちた際に運悪く背面がUPSの角に当たってしまいました・・・・

慌てて拾い上げてみると、背面で当たった箇所が見事にへこんでいました。これはもう運が悪かったとしか思うしかないと感じました。毎日、職場にも持って行っているiPad。コロナ期間中の在宅時にはオンラインミーティングを始め、メール確認等々、活躍するシーンはMac以上です。表面はガラスコーティングされたフィルムが貼ってあるので、幸いにも傷がつく程度で済みました・・・
眠くなった時のYouTube鑑賞は気をつけないとダメですね

皆さんもどうぞ気をつけてください!

(画像)背面のへこんでしまった傷

やってしまった、iPadの落下」への2件のフィードバック

  1. ああ、残念ですね〜 まだ液晶画面にヒビがが入らなかっただけ良かったと思うしかないですね。本当に注意必要ですね

    • くーぺさん
      落とした時は気落ちしました・・・・。
      AppleCare+の契約を継続していて、落下・盗難等も保証になっているのではとふと思い、Appleに連絡、本体を引き取り修理になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA