近所のノジマでティッシュをもらいに

ノジマの会員むけにティッシュ3箱もらえますと言うフレーズで、物価高騰で通信費を見直しませんかと言うはがきが届き、はがきを持参すれば何も買わなくてもティッシュもらえますとありました。とは言え、何も買わないでティッシュだけもらうのは勇気が要るので、Buffaloのマウスを1個購入するついでにもらってきました。

出かけた当日はDeNAベイスターズがCS進出を決めた事で、それに伴ったセールも展開されていました。Buffaloのマウスは購入と言いましたが、d-pointが溜まっていたのでポイントで購入しました。

早速、mac miniに接続して使いはじめています。今までは純正のWireless マウスを使ってきましたが交換しました。使い心地は悪くありません。Buffaloの製品は幾つか使っていますがマウスの購入ははじめてでした

今回、購入したWireless マウス

近所のノジマでティッシュをもらいに」への2件のフィードバック

  1. ノジマは1番近い徒歩圏内のショッピングモールにあります。ティッシュ配っていたんですね〜 知らなかった!
    マウスは使い心地の良いものが、やはり良いですよね。
    私は、純正マウスにあまり不満はないですが…
    キーボードは、逆に純正でないと自分には使いづらい感じです。

    • くーぺさん
      周辺機器類は純正品がいちばんトラブルが少なく使えると言いますが、使い勝手はと言うと個人差があって、私の場合、マウスは左手で操作するのでデザイン的には純正品が一番手に馴染む感じです。
      キーボードは今現在、完全にサードパーティ製品に浮気しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA