iPad Pro(交換品)が届いた

iPad Proを手から滑らせて落として背面に凹み、液晶画面に傷らしきものまで付いてしまったお話をしましたが、AppleCare+に加入していたのでそれを使って修理依頼をかけました。
4月19日(金)にAppleより製品の修理を開始いたしますと言うメールが届いて、交換品を発送しましたと言うメールも同日のうちに届きました。交換品と言う事なので本体そのものが代わると言う事ですね。シリアル番号も変更になる旨の情報がありました

土曜の今日、iCloudにバックアップしてあった所からリストアを開始して、今まで使っていた内容と同じ環境が構築できました。iPadは使用頻度が高いので今回手元にない時間が短かった(数日)ので助かりました

今度は気をつけて使わなくちゃ・・・。本体カバーを購入する事も考えます。

本体交換となったので背面もきれい。凹みもなし・・・・

画面もきれい。まだ、包装の状態です

KODAK Digital Still Camera

あ、参考までに、交換品は同等スペックですので、最新モデルが送られてきた訳ではありません。誤解のないように(笑)