新年を迎えて

エントリーアップが遅くなりましたが、2020を迎えました。昨年末は母方の弟が亡くなり、私のいとこも亡くなりと、気分的には決して良いものではありませんでした。そんな訳で、新年の挨拶は控えめに・・・・今年もよろしくお願いします。

まだ数日残っていますが年末年始と9連休だった方も居るかと思います。私も9連休でしたが買い物以外は外に出る事はなく、自宅でゆっくりと過ごしています。どちらかと言うと、夜型に体が慣れてしまっている面があり、そろそろ元に戻さないと思っている所です。

正月は雑煮を食べテレビを見て過ごすと言う感じで、個人的には大きなイベントはありませんでした。年の瀬には結構お金の消費もあって、質素な?生活を強いられているのもあった気がします。

それでも、休み中にTVを起動して007シリーズのSkyfallを購入してゆっくりと視聴しました。まだ、後2日残っているので、他にも見たい映画でも見ようかと思います・・・。