唐辛子栽培中

目下在宅勤務となっていますが、1日丸々をPCの前で過ごすにはちょっと厳しいので、時間を見て庭に出ては息抜きなどをしています。この前、苗木を購入して庭に植えた唐辛子を観察して行こうかと思います。実は家にいるくせに中々エントリーを追加するための良い題材が見当たらず困ってました。観察日記であれば、ちょっとは記事が書けそうな気がします(甘いかな?)。

まだ、苗木を鉢植えしたばかりですが、写真に納めました。日頃はiPhoneばかりで撮影している所ですが、折角なのでデジタル一眼を出してきて撮影です。とりあえず、一昨日前の状況になります。

無事、育つと良いなあ〜

こちらは、唐辛子です

KODAK Digital Still Camera

こちらは、鷹の爪。

KODAK Digital Still Camera